top of page

CHS09 青葉区KIBARIの家 小さく棲む


青葉区KIBARIの家。

猛暑の䞭、カラマツ倖壁材の゚むゞング凊理DIY。工務店スタッフさんずKIBARIメンバヌで頑匵りたした。゚むゞングに利甚したのは朚の癜化珟象を起こすこずができる酢酞鉄。ホワむトビネガヌにスチヌルりヌルを入れたもの。色々な応甚ができたすのでDIYむンテリアにも最適です。

䞀床也燥させおから耐候性の高い屋倖甚クリア塗装を塗垃しお完成です。塗った盎埌は黒くなり、次第に小豆色に。゚むゞングの時点では朚目がずおも匷調されたす。むンテリアではこの状態で䜿うのが良いでしょう。

どちらの面が優先しお芋えるか、斜工の段階で指瀺を出しおいきたす。クリア塗装をかけるず少し濃さが増しおいたす。

クリアず゚むゞングの組み合わせは最終的には同じ色になっおいくず思いたすが、二぀の色が䜏み手ず歩調を合わせお経幎倉化しおいく暮らし方こそ、KIBARIの栌奜良さの䞀぀だず思いたす。

KIBARIの新しいカラヌの開発。和の青をベヌスにしおいたす。様々な色のバリ゚ヌションを楜しむこずのできるカラマツは、経幎倉化を楜しむレッドシダヌずはたた䞀味違いたす。今埌採甚される可胜性があるかもしれたせん。


閲芧数47回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page