top of page

【終了】10月23日(水)トークイベント開催!「松本で生きる。松本をつくる。~山と暮らす、その誇り。~」

更新日:2020年1月25日


【本イベントは終了しました。たくさんのご来場、ありがとうございました!】

10月23日(水)信毎メディアガーデンにてメンバー全員が登壇するトークイベント開催!

一般社団法人ソマミチは設立2年。

松本平の豊かな山の恵みから「まちづくり」「ビジネス」「心を育てる体験」など様々な挑戦をしてきました。

知ってほしい、みんなで参画してほしい。 まちづくりの誇りは「山との暮らし」にあり。

林業、製材業、建築士、木工家、まちづくりディレクター、地域づくりコンサルタント。 熱く活動するメンバー全員が、登壇し、ゲストと熱く語ります。

イベントに参加してくださる会員の皆様、応援してくださっている皆様、

このページまでお越しになってくださったあなたに、伝えたい。

メンバーの熱い想いあふれるトークを、ぜひ聞いてほしい。

当日、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

お申込み不要で参加可能ですが、お申込みくださった方には、先着100名様にソマミチ特典プレゼント!

■お申し込み方法 以下のリンクから、お申込みフォームにご記入の上、送信してください。 https://forms.gle/x5MnrJv8PeZ2NkVB7

ほか、詳しくは、こちらのチラシをご覧ください。

facebookイベントページ https://www.facebook.com/events/244636036452591/

【※注意】facebookページで「参加する」ボタンを押しただけではお申込み完了となりませんのでご注意ください。


閲覧数:147回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page