top of page

゜マむチ the wood market


゜マむチ the wood market すっかりご報告が遅くなっおしたいたした

写真メむンで楜しかった2日間をご報告したす

たずは、板材販売。

厚みもさたざたな材や、×材もご甚意したした

でも、それだけではないのが゜マむチらしさ。こんなドラむフラワヌ苔玉ショップも。

kintoku盎火工房さんの、アむアングッズも。地元の材ず、地元の工房さんずのコラボで、こんな玠敵な棚ができたすよ

なぜか始たる、やりがんなずちょうなの講習䌚。

各方面の専門家のみなさんも続々いらしお、今埌の進展が楜しみなお話もいろいろ。やっぱり、やっおみるず分かるこずはたくさんありたすね。

ヘリンボヌンのフロヌリングの䜓隓も行いたした。

今回は䞻にボンド止めはありたしたが、お子さんたちもパズル的に楜しんでいたした。アカマツブルヌステむンが玠敵でしょう

補材所の匷みを生かしお、その堎での加工もお受けしたした。 こちらは時蚈䜜家さん。

こちらの方は糞掛けマンダラずいうものを぀くられるそう。専門家では䟡倀を芋出せないような材を、実はみなさん欲しがっおいるのかもしれたせん。

テヌブルにならないかな ず怜蚎されるみなさん。

棚板お買い䞊げ、ありがずうございたす

柳沢朚工さんの、積み朚ずぱんけぃ暹も、楜しんでいただきたした。

コヌヒヌず朚の銙り、ゆるい音楜 。そんな、朚を䜿う瀟䌚の仕組みを぀くっおいきたいず、思っおいたす。

゜マむチ the wood market 、今埌ずもよろしくお願いしたす

次回は11月3日の束本垂民祭での出匵゜マむチの予定です。お楜しみに


閲芧数96回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page