top of page

シェアフォレスト!「ヤマトのお誕生日セレモニー」


4月15日、柳沢林業が参加する山と馬プロジェクトでは「ヤマトお誕生日会」を開催しました。

イベントに参加し、山へ遊びに来てくださった方から、

ご本人の了承を得て、SNSに投稿された内容を紹介させていただきます。

 

ヤマトの日&ヤマトお誕生日会

雨も風も止んでこれから午後の部。 乗馬体験、石窯ピザ、豚汁にヨガ^ ^ 穏やかでなんて素敵な場所なんだろー

京都、埼玉、横浜。 全国からヤマトに会いに来る人がいる。 ヤマトが繋ぐたくさんのご縁。

朝はまだ雨だったけど、そんな天気かもしれない中 100人以上はいたかな(*^^*) テレビ局も2社来てました!

それにしても私って素敵な人にしか 出会わないなー♡

幸せな1日。ありがとうございました^ ^

 

なんとも愛くるしいヤマト💛 みなさま、ありがとうございました!

私たちはこれからも「シェアフォレスト」を合言葉に、

ヤマトを始め、山で一緒に遊んでいただける機会を作ってまいります。


閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page