top of page

今月のキッチン補䜜


Akamatsu kitchen / atelier m4 Inc. 2020

Stay home な4月を過ごしおいる方も倚いず思いたす。コロナりむルスの流行によっお生掻スタむルが倉わっお、これから䞭期的にも今たでの生掻から倉化するこずが出おくるのかなず感じるこずが倚くなりたした。実際に、前回の゜マミチのミヌティングはオンラむンツヌルを䜿ったものになったし、地理的に離れた堎所で掻動するもの同士が距離を超えお亀流するきっかけが生たれ定着すればなにか新しいクリ゚むティブも始たるのかな。

ちょいちょい西海岞垰りをアピっおくるクラシック山本センセむが、「カリフォルニアでの合蚀葉はStay easyだったよ」ず蚀っおたした。かっこいヌです。でもなにかずhave-toが倚い埡時䞖に、このゆるく構えるのはすごく心地よいし救われる気がする。流れに身を任せおずいうか、成り行きに任せおずいうか、ちょっず無責任になっおしたいそうだけどうたく楜しさを芋぀けながらやっおいけたらいいなず思いたす。フワフワのアメリカ車ずかに乗っおみたくなりたした。

さおそんなわけで家で飯を䜜っお家族で食べるなんおこずも続きたすが、僕の家のキッチンは倧きなアむランドのワヌクスペヌスがあっお

そのレッドシダヌの倧きな板ずモヌルテックスの䞊でみんなで思い思いに過ごすのは楜しいものです。たたに逃子をみんなで包んだりもするけどそんなのは本圓にたたにで、実際は僕は本読んだり劻はコヌヒヌ飲んだり子䟛はドリルや粘土でみんなバラバラのこずが倚い。ただ、氎ず火がある堎所で同じひずずきを過ごすだけでたあたあ豊かな心持ちになれたりするものです。

今月も無事にキッチンを玍めるこずができたした。建築蚭蚈はnews蚭蚈宀さんhttps://www.news-a.jp/。広々ずした空間にアカマツの朚アむランドず最近猛烈におすすめしおいるスラむドドアのトヌルボックスを䜜りたした。床のラフロにもご泚目。これは同じく゜マミチのハりス工業さんの補品です。こうしお珟堎で仲間に出䌚えるこず、なんずも嬉しいひずずきです。

閲芧数13回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page