top of page

CSH11 箱庭の家 お引き渡し


茅ヶ崎N様への最高のクリスマスプレゼント

クリスマスのお引き渡しとなりました。

飛び込みで家の相談をされたN様

気づいたらあっという間で、長かったような短かったような家づくり

事務所の扉を開けたら、今日の完成した家に飛び出したような感覚

ご家族は本当に嬉しそうでした。

外部には新色のカラマツ フォレストオーシャン。天候によって色味が本当によく変わります。今日みたいな曇り空は藍色に近い発色をします。

玄関にはアクセントとして米杉の造作ドアを採用しました。 2Fの米杉ルーバーに囲われた箱庭にはバサルグレーのカラマツを。暖かい色味で家の中まで光をもたらします。天窓もあり普段はハンモックやブランチを楽しんだり、洗濯物を干すのにも大活躍です。

ここまでカラマツを味わえるご自宅は湘南にはまだないと思います。

外構周りは翌年になってしまいましたが、ひとまずホッとできました。


閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page