top of page

木製の特注キッチンについて


松本は曇天の月曜日となりました。

災害が続き、被害に遭われた方をはじめ、ご関係の方にはこころよりお見舞い申し上げます。

普段通りの暮らしができないことはとても大変なことです。

すこしでも、すこしずつでも、日々が平穏を取り戻されていくことをお祈りします。

身近な親類や友人の被災の話をきくにつけ、日々の何気ない暮らしの尊さを教えられます。

必要な備えをしながら、毎日過ごしている時間についてもひとつひとつ丁寧に向き合い、

楽しみ、慈しみながら過ごすことができたらと考えています。

私たちatelier m4は注文制作家具のアトリエですが、これまでに多くのキッチンも作らせていただいてきました。

特に最近はお問い合わせも増え、改めて「木製の特注キッチン」について考えを深めています。

木製のキッチンと言っても、私たちのキッチンはオール木材を目標にはしていません。

最新の引き出し金物など採用して使い勝手の良さを追求しながら、

無垢の木材による質感をバランスさせた美しいキッチンを作ることを考えています。

最新の事例ではこうしたキッチンのデザインと地元の木材と組み合わせも実現しています。

日々の暮らしの幸せが、キッチンとダイニングにあるかもしれない。

そんなことを考えながら、デザインをすすめていけたらと考えています。

今後もキッチン制作の仕事が続く予定ですので、またご紹介させていただけたらと思います。

お施主さま、設計士さまからのお問い合わせもお待ちしておりますのでお気軽にご連絡をください。


閲覧数:137回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page