top of page

第12回松本安曇野住宅建築展の開催のお知らせ


第12回松本安曇野住宅建築展の開催のお知らせ

松本、安曇野地域で活動している9人の建築家から始まり、第10回からは私を含めた新メンバーが加わった松本安曇野住宅建築展ですが、お陰様で第12回目の開催となりました。 会場は松本市美術館です。

今回のテーマは「私の小屋」 実例ではなくそれぞれが思う小屋を提案させて頂きます。 会場構成責任者を私が担当することとなりました。力不足でかなり心配ですが、先輩方や仲間の力をお借りして進めております。

オープニングパーティーやインスタント建築もいつも通り合わせて開催いたしますのでそちらもよろしくお願い致します。

また、竹内裕矢さんデザインの住宅建築展のポスターが完成しましたのでご覧下さい。


閲覧数:103回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page